搬送用コンベヤベルト・工業用ゴム製品・工業用樹脂・プラスチック・ベルト・ホースの専門商社

株式会社 佐野商会

株式会社 佐野商会
新着情報 2020年8月1日
トップページ > 新着情報 > 2020年8月1日

求人案内

只今弊社では事業拡大のため、一緒にお仕事をしてくれる方を随時募集しています。

 ベルトコンベアの定期的な交換作業で、ベルトの切断・接合・試運転などを行い、
お客様の生産活動をお手伝いするお仕事です。ゴムベルトは消耗品で、定期的な
メンテナンスが必須なので、仕事量も安定しており、長く安心して働くことができます。
 また、電気通信工事・防犯カメラ等のセキュリティー工事も、安定した仕事量がある
職場ですから、安心してあなたの技術・技能を磨いていく事が出来ます。
未経験の方も大歓迎!しっかりとした技術が身に付けられるとともに、
若さとチームワークを活かし、のびのびとあなたの才能を伸ばしていく事が出来ます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

募集職種:コンベアベルトの交換・メンテナンス作業
     電気通信工事・防犯工事スタッフ

未経験歓迎!(電気工事などの経験・資格のある方は優遇。
       経験のない方は、親切丁寧に指導します。)

給与 :月給18.5万円〜38万円 正社員
通勤費 :支給(車通勤可)  
退職金制度 :あり(勤続3年以上)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
昇給・賞与 :有
他、詳細につきましては面接時にご説明いたします。

メール・電話より応募 後日面接時に履歴書(写真貼付)ご持参ください。
※応募に関するお問い合わせも歓迎します。
※面接日・入社日に関しても応相談。お気軽にご相談下さい。
※応募に関する秘密は厳守します。

株式会社佐野商会 TEL   059-228-1881
         メール  info@sano-syoukai.co.jp

↑